fc2ブログ

プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

友人の披露宴に行って来ました~

昨日は友人の披露宴でした。
茅ヶ崎のMOKICHIというお店で、
ドレスコードはナント浴衣ですゆかた
一時期着付け教室に通っていた実績を生かし、ここぞとばかりに着物風に着付けてみましたローズ

そうそう、今まで全くお会いしていなかった奥様にはじめてお会いするのでかなり興味津々だったんですが、すごーーーく可愛らしい方で、
メロメロになってる友人にかなり微笑ましさを感じました。
この奥様、ディズニー好きの間ではとても有名な奥様で、
雑誌にも登場したことのある方だそうです。
ほぇ~。
そういえば、どことなくキャストさん風な気もしてきたような。。。
そんな奥様の意向もあってかディズニー色を全面に出した披露宴は
司会の方も美女と野獣でろうそく役をなさった俳優さんで、
歌にふるーつ☆Cultivation・笑(小)踊りにサタデーナイトフィーバー素敵な司会にと、マルチな才能のある方ですごかったです。
そして、もちろん友人は野獣ファッション。。。
アンバサダーホテルからわざわざお借りしてきたというレアなものらしいです。
確かに、普通の燕尾服とかではまず見ない色んな装飾が沢山ついてるなぁと思ってましたよ。

あと、久しぶりに会った知り合いの歌も聴かせて貰えました。
アメリカに行ったりして頑張っている彼女の歌は、
以前よりもとても素敵に聞こえました。

花火やスーパーボール掬いまで堪能させて頂いて、
色々とエンターテイメント盛りだくさんな上に二次会は友人がやってるバーへ。
まったりと、のんびりと、良かったねぇとポツポツ話して帰ってきました。

この日の友人達との結論。結婚式って出ると結婚したくなりますよね笑い。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する