FC2ブログ

プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

水曜日のできごと 

こんにちは。まつしまです

水曜日のヒーリングタイは、私を含め女性3名のセラピストが施術を担当しています。水曜日は、ルースィーダットンのクラスもあるので、人の出入りがとても多く、毎週水曜日はいつもと違う空気が流れている気がします。たまに3人とも同じ時間に施術に入っているので、お電話に出られないときもあります。かけてきて頂いた方、申し訳ありません。

先日の水曜日はヒロちゃんがトイレをぴかぴかに磨いてくれました。お礼にトークセンで肩と首まわりをほぐしてあげました・・・が、お礼返しで私もトークセンでほぐしてもらいました。ついでに、アサノさんに私とヒロちゃんのトークセンの施術の感じはどう違うか見てもらいました。トークセンも普通のマッサージと一緒で、施術する人によって、やり方、リズムが違い、受ける感じが全然違い、おもしろいです。 最初は、骨に当たりそうで怖くて施術するのに抵抗がありましたが、今は楽しいです。本当に短時間でほぐれます

来年、トークセンの講座があるそうなので、ご興味がある方は、ぜひぜひ受講してみてください。ヒーリングタイでトークセンの施術が受けられます。ご予約、お待ちしております
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する