プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヤップ (足踏みマッサージ)が始まりました。

こんにちは。今月から「ヤップ」の施術が始まりました。

ヤップ「足踏みマッサージ」とは?

タイマッサージやアーユルヴェーダから、足や膝を使った気持ちよいテクニックを抜き出し、全身をくまなくほぐせる日本タイマッサージ協会独自の施術法で、気持ちよさと筋肉が暖まるリラックス効果を同時に味わえます。

とても、気持ちがよいのでぜひ一度お試し下さい!!

まつしま
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽健法&フーレセラピーに関する覚書

こないだの楽健法のフーレセラピーの講習にて 練習前に邪気払いの手法を教わりました。 なかなか興味深いので覚書代わりに書いておきます。 会田先生から教わったのは左手で見た場合です。 子=薬指の付け根(掌側) 丑=中指の付け根(掌側) 寅=

泰国的仙人体操 2009年10月01日(Thu) 15:26


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。