FC2ブログ

プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

タイフェスティバル

こんにちは。

きのう、横浜の赤レンガ倉庫でタイフェスティバルがあったので、ちょうど長野から遊びに来た友人と一緒に行ってみました。

におうーにおうーー タイのにおいが、、、 タイ料理屋さんが屋台をたくさん出していて、タイに行った気分になりました。ごはんを食べる前に、まずは、タイのビール シンハーを飲んで、タイフェスティバルのブースを一周したり、タイ舞踊を見たりしました。

タイマッサージのお店も出ていました。15分1000円だったので、やってもらいタイと思いましたが、お客さんが何人も並んでいて、待てなかったので、タイ料理を食べて満喫しました。

私は横浜に住んでいますが、横浜の関内駅周辺にはたくさん、タイマッサージのお店やタイ料理屋さんがあるのを知りませんでした。今度、お休みの日にマッサージを受けに行くつもりです。

タイ料理で最近、はまっていてよく食べるのは「ガパオ」です。鶏肉とバジルの炒めごはんです。すごく辛いです!強烈です。
でも、モンスーンカフェのガパオは日本人向けで、辛くなかったです。
私がよく行く横浜ルミネのゲウチャウのガパオは辛いです。あと、学芸大学駅近くのソンクランのガパオも辛かった。あと、武蔵小杉のpipiも辛くて美味しかったです。今度はどこへ食べに行こうか?考え中です。マツシマ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する