FC2ブログ

プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

千葉っ☆

先日千葉に行ってきました☆
まず東京湾アクアラインを通るだけですでに感動っ
初めてだったんです・・・。
ということはもちろん海ほたるも初めてなわけで。良い眺めですねぇ。
千葉と東京を両方眺められるってなんだか良いです。うん。
そして潮風に吹かれながら、びわソフトクリーム食べましたっ。
おひるごはんは千葉に上陸して、“ばんや”という鮮魚お食事処で食べました。またそこのお刺身やお寿司が美味しくて、つみれ汁も大きなお椀でつみれがごろごろ入っていました。
穴子の天ぷらはお皿からはみ出さんばかりの勢いで大きかったです。
そしてサクサクふわふわで美味しかったです。

かなり満腹さんになったところで、東京ドイツ村へ。
千葉だけど“東京”ドイツ村、“東京”ディズニーランド。千葉だけど・・・。
ドイツ村では少し小雨の降る中パターゴルフをしました。
1ホール目からみんな大混戦の予感。
特にわたし幼い頃ゴルフの経験ありつつ、出だしから8打とか9打。しまいにはバンカーに入り、勢いつけて打ったらとなりのとなりのコースまで飛んでいく始末。とにかく大笑いしすぎておなか苦しくなりました。そうこうしているうち、小雨も止み最後まで18ホールまわることができましたっ

パターゴルフで軽く運動した後は、ホテル三日月にあるお風呂へ。
またまた今回初の砂風呂を体験っ。15分砂に埋められているのですが、とにかくあつい・・・。
汗だくになってすなを落とした後に大浴場へっ☆
露天風呂に入ってゆったりと温泉満喫。
打たせ湯とかも気持ちよかったです♪
噂の黄金風呂には入りませんでしたが・・・。なんだか厳重に鍵かけられてました。

そうしてホヤホヤになったところで帰路へ。

とにかく楽しく、そして癒された一日でしたぁ




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する