プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。



PageTop

こんにちわ
昨日はとてもいぃお天気だったのに、今日はまた曇り空...
午後からは雨が降るそうですねぇ
雨も必要とは思いますが、春だというのに寒いが続いていたので
お天気が悪いとがっかり
しますよね。
こんな日は...
みんなで体を動かしましょう


ルースィーダットン

練習日は、毎月第1日曜日   午後1時半~3時
          第1.3水曜日  午後6時半~8時
          毎週火曜日   午後2時~3時半

無料体験もやっていますよ~

あっ
今日は火曜日ではないですか
ルースィーダットンの日です

アタシも体動かしたぁ~い
みなさまも、どうぞいらしてくださいまし
お待ちしております


PageTop

こんにちわ
今日もいいお天気ですね~。
サクラ...ちっちゃいましたね
残念。。。でも、花吹雪もきれいでしたね~
お花が終わってもすぐに、次々と緑色の綺麗な葉が出てきて、
今度は新緑の季節がやって来ますね
それもまた楽しみです

一昨日、12日(月曜日)フォンジューンの無料体験会がありました
18日(日曜日)も体験会がありますので、是非遊びにいらしてください
13:00~14:00まで、場所は武蔵小山のヒーリングタイです


おまけ
月曜日スタッフのお誕生会をやりました
お誕生日って、いくつになっても嬉しいですよね
たくさんの人たちに出逢えた事に感謝しながら、元気に年齢を重ねていけるって
とても幸せな事だと思います
アタシのお友達は、自分のお誕生日にご両親や大切な人へ感謝の気持ちをこめ、
プレゼントを贈るのだそうです
それもまたステキですよね
お誕生日は迎える側も、お祝いする側も楽しく幸せな1日ですよね

PageTop

サクラ、サクラ。

こんにちわ。
昨日とは全く違って今日は寒いですね。

みなさん、お花見行かれましたか?
日曜日、代々木公園に行ったのですが、寒空の下、たくさんの人たちが
お花見をたのしんでいました!
毎年必ず、すばらしいお花で私たちを楽しませてくれる桜の木
ありがたいですね~。

寒さに耐え、風に吹かれたり、雨に打たれたりしながらも花を咲かせ、
散り際まで美しい姿に惹きつけられます。
桜のピンク色は、女性にもとてもいいパワーを与えてくれのだそうです。
明日は晴れるといいなぁ・・・。晴れたらかむろ坂を歩いて帰ろ~っと。

あっ。そういえば!
お知らせがありました!
ルースィーダットン、毎週火曜日の14:00~15:30のクラス
が始まりました!
気持ちよ~く体をほぐしませんか?
ちらっと遊びにいらしてください。
おまちしてまぁ~す

PageTop
