プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。



PageTop

随分とご無沙汰しております~!

フッと気が付いたら、随分と更新もせず、放っておいてしまいました。(><)

お正月が終わってから既にもう4月も半ば。もうすぐ楽しいG.Wですね。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

こちらも、協会スタッフ・セラピスト共に入れ替わりがあり、また新たなスタートを
切りました。
スタッフ一同、頑張っておりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

3月の末に、年に1回の…生徒さん達とご一緒するタイ旅行がありました。
今年はなんと!
タイだけではなくて、カンボジアのシェムリアップ…つまり、アンコールワットを
観に行く…というスペシャルなスケジュールを織り交ぜた、盛り沢山の旅と
なりました。

メンバーは、協会長含め全部で9人。
内、1名は関空からの出発となり、バンコクでの待ち合わせとなりました。
まぁ、去年も同じくバンコク待ち合わせだったので、何とかなるだろうと…。(笑)

本当は、3月23日出発予定が、諸々の事情で26日出発に…。
そうしたら、23日の朝早い時間に、とある運送会社の飛行機が、
成田空港滑走路内で事故を起こしたとニュースが…。

もし、その日に出発予定だったら、飛行機は飛ばなかったそうです。
そうなったら、関空からタイへ入る生徒さんに、大迷惑をかける所でした。
不謹慎かもしれないですが、私達的には「良かった…」というのが本音でした。

旅行記に関しましては、また後日、ポチポチと書いてみようかと思っております。
気長~~~~~~にお待ち下さいませ♪

S.O


PageTop
