プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。



PageTop

お疲れ様でした

昨日、4月30日付で、ヒーリングタイのセラピストさんとして頑張って下さっていた
浅野さんと松島さんが退職となりました。

浅野さんは、9月出産予定でただいまお腹が大きくなってきている最中。
松島さんは、来年か…早ければ年内に海外へ行く予定だそうです。

お二人とも、とても明るくしっかりした方で、ヒーリングタイでは中心的な
存在でしたので、最近入ってきたばかりのセラピストさん達にとっては、
お二人が抜ける事は、とても不安のようですが、それでも「頑張ります!」と
言ってくれていますので、一緒に頑張っていきます。

大切な存在である二人が抜けてしまう事で、寂しさもひとしおですが、
でも、これから先の彼女たちの人生が、沢山の幸せと感動に満ちているように
心から祈っています。

ちょこちょこ顔を出してくれると言ってくれていましたので、それを楽しみにしています。


本当に、本当に、心から有り難うございます。感謝で一杯です。(^-^)

S.O


PageTop
