プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。



PageTop

頑張っています!

4月から、人の入れ替わりがあり、協会も新たなスタートを切りました。

スクールのカリキュラムもかわり、以前よりも生徒さんの選択範囲が広くなりました。
今回、4日間で30時間を終える、最短の短期コースにも生徒さんが来て下さり、
目一杯頑張って学び、無事にご卒業なさいました。
生徒さんも私たちスタッフも、感動でした。

長期のスクールも、お陰様で盛況です。
スタッフも頑張っています!
4月に入ったばかりのセラピストさん達も、緊張する暇も無いくらい忙しいです。(笑)

今月は、施術院の5周年記念で、メニューもお得な特別メニューをご提供しています。
そちらも、皆様に喜んで頂いております。
(タイマッサージにフットバスを付け、更にトークセンかヤップかフット…お好きなコースを
プラスして90分 8,000円です)
興味がある方は是非、体験してみて下さいね。

癒しタイ-ヒーリングタイ- 03(3783)0086


スタッフ一同、心機一転で頑張っています!

S.O


PageTop

お疲れ様でした

もう4月になりましたね。
3月末に、スタッフ・生徒さんと一緒にタイへ行って参りました。
帰ってきたら、もう桜は散っちゃっているかなぁ…と思っていたのですが、まだまだ大丈夫でした。

タイ旅行に関してはまた後日、旅行記としてご紹介したいと思っております。

さて、帰国した翌日の31日。
当協会が、今の品川区小山に移った当時から、事務局長として色々とご尽力頂いていた
小川先生が退職なさいました。
また、治療院のスタッフでもあり、施術院でもセラピストとして頑張ってくれていた西村先生も
同じ日に退職となりました。

また、新たに4月からスタッフとして入った藤田と、5月から入る予定の松本両名の歓迎会も
兼ねて、31日に歓送迎会を行いました。
時間のあるスタッフが集まりました。

小川先生には、全く真っ白な状態だった協会の、一番大変な時期を支えて頂いた事に、
心からの感謝を捧げたいと思います。
これからは、ゆっくりのんびりと、御自分のやりたかった事を存分にやって頂けたら良いな…と
思っています。

西村先生は、彼が高校生の頃からの付き合いで、その成長を見守り続けたような気がします。
ここで学んだ事を大切に、そして次の所で学ぶ事をプラスしていって、益々立派な施術者に
なってくれる事を、心から祈っています。

PageTop
