プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トークセン講習会

3月にあるトークセン検定1級・2級取得30時間コースは、
まだまだ募集中です。
申込をされている方も既にいらっしゃいますが、まだ大丈夫です。

皆様は、実際に施術をする際に、どうやってほぐしたら良いのだろう…
と途方にくれる位、硬い筋肉の方を施術した事はありませんか?
鍼の国家有資格者でしたら、そういった方には鍼を打ってしまう方が、
早く筋肉がほぐれ、ご本人も早く楽になれるのですが、そうではない
方々の場合、鍼は打てませんので、ひたすら御自分の指で、肘で、
手の平でほぐさなくてはならない訳です。

でもこれは、施術者の体にはとても負担を強いる事になりますね。
親指を壊しかねません。

このトークセンは、そういう方の施術にはもってこいの施術になります。
小槌を使いますので、一見「痛いのでは…!?」と思わせますが、
実際に受けて頂くと解りますが、ビックリする位気持ちが良いです。
また、リズミカルな音によって、眠気が襲ってきてうつらうつらされる方も
少なくありません。

筋肉も、表面だけではなく奥の方まで振動が届く為に、手でほぐすよりも
もっと奥までほぐす事が出来、まるで子守歌の様なリズミカルな音で
リラックスし、心身共に癒される感覚になれます。

当協会では、その施術を受ける事も出来ます。
興味がある方はまず、施術を受けてみて下さい。
そして、是非是非、その技術を習得してみて下さい。

これから先の施術者としての時間を、より充実させる事が出来ます。

どうぞこの機会に、是非トークセン検定1級・2級取得30時間コースを
受けてみて下さい。

3月19日(水)・20日(木・祝)・21日(金)・22日(土)・23日(日)
9:30~12:30-昼休み-14:00~17:00

詳細はこちらまで


S・O

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。