プルメリア日和

東京・目黒にある日本タイマッサージ協会、日本ルースィーダットン協会、癒しタイの情報の他、旅行記、現地からのタイ情報、スクール卒業生の感想や活動などをご紹介しています。



PageTop

暑いですね・・・・。

20070627135014.jpg

施術院のそばにいた子猫ちゃん

ほんとは黒い子とこの子と2匹いたのですが

今日は1匹トラちゃんしか

いませんでした

とってもかわいくて

でも近寄ると怖がってしまうので

ちょっと離れて

がんばって

ぱちりっ!
少しサイズ切り出しアップしてみました。


こんな癒しの一枚いかがですか?

みゃーっ

by hiro





                 


PageTop

ルースィーダットンで。

こんにちは!スタッフの浅野志野です。
今日で、ルースィーダットンベーシック短期集中講座がおわりました。
参加者の皆さん、おつかれさまでした。

さてさて、お恥ずかしながら私が出演させていただきました、ルースィーダットンのDVDが、出来上がりました。
四月に行われた撮影は、朝から始まり、約12時間後に終了となりました・・・

そうなのです。
12時間に及ぶ撮影が終了し、次の日・・・
私は大変な筋肉痛におそわれました・・・
ルースィーダットンは、ゆっくりした動作で気持ちよく身体を伸ばすことができますが、まじめ~に何度も同じ動作を繰り返すことで、筋トレ効果もあるのだな、と身をもって感じました!
その日1日、患者さんへの施術は、体中が痛い私にはたいそうツライものでしたが、体自体はよく動き、ルースィーダットンの効果を実感しました!

ビリーズブートキャンプでは、ハードすぎる方、ルースィーダットンを一度おためしあれ!!

浅野でした!

PageTop

梅雨はどこへ・・・。

20070621152423.jpg

今日も暑いですね。

昼間はかなり温度が高く、

夜は結構涼しくなるので、

体調を崩される方も多いようです。

皆様もお体に気をつけて。

疲れた時には

ぜひタイマッサージを。

スタッフ一同お待ち申し上げております

PageTop

お知らせです

こんにちは、皆様!
関東も、梅雨入り宣言したというのに、毎日良いお天気。
とても暑くて、水不足が心配になってきます…。

今週末に、ルースィーダットンの短期・ベーシックインストラクターコースが
行われます。
ルースィーダットンは、ヨガよりもハードではなく、でも筋肉もほどよく付き
柔軟な体を作るのに、とても良い運動です。
夏にむけて、ダイエットにも効果抜群!
これを機会に是非、興味がある方はいらして下さいね。

詳細は、コチラまで↓

http://thaimassage.jp/rusiedatton/schedule.html


そう言えば、今週の木曜日・21日から『Channel-a』というエイベックスの番組で
ウチの協会長である大槻一博が、ちょっと出てくると思います。
韓国の人気グループ「東方神起」に、タイマッサージとトークセンをちょっとだけやりました。
他にも、色々な施術をする方が登場するようです。
興味がある方は、是非見てみて下さいね。

ちなみに、放映する放送局は限られているみたいなので、こちらで確認して下さいね。

『Channel-a』のHP。↓

http://www.avexnet.or.jp/channela/index.html


S.O

PageTop

サイトリニューアル

とうとうこの日がやって参りました!
日本タイマッサージ協会日本ルースィーダットン協会、そして癒しタイ~ヒーリングタイ~のHPが、リニューアルしました!

今までは、私がコツコツと作っていたのですが、勉強不足でなかなか思うように出来ず、この度、プロの方に作って頂くことになったのです。
とても綺麗に作って頂いて、本当に嬉しい♪
満足です。

タイマッサージを受けたい
タイマッサージを勉強したい
タイの北部に伝わる、トークセンという施術を受けたい
タイの北部に伝わる、トークセンを勉強したい
今、話題のルースィーダットンをやってみたい
今、話題のルースィーダットンを勉強したい

そんな方は是非、覗きにいらして下さいね。
http://thaimassage.jp/

施術院のクーポンなんかもありますよ。
是非、心地よいマッサージを受けてみて下さい。
http://thaimassage.jp/healingthai/coupon.html

S.O

PageTop
